第一歩

カテゴリー 日記 | 

ホームでのアデレード戦、平日ナイターにもかかわらずたくさんの人達がビッグアーチに足を運んでくれました。
素晴らしいホームの雰囲気と熱い応援のお陰でACL初勝利をあげる事が出来ました。
ハードな試合でしたが広島らしさが出 [...]

癒し系

カテゴリー 日記 | 

昨日の昼過ぎに広島に帰ってきました。
ポイントを持って帰ってくる事が出来なかったので予選突破の為には3連勝しなければ難しいのでまずは火曜日のアデレード戦で借りを返したいと思います!!
ずっとアウェイでの試合が続いていた [...]

洗濯

カテゴリー 日記 | 

遠征が続くと困るのがパンツや靴下などの洗濯物。
1週間の遠征で7枚もパンツを持っていく事はないのでホテルでクリーニングに出すか自分で洗濯します。
暖かい季節はいいのですが寒い時期は部屋干しだと中々乾かないのがネックです [...]

ハインドマーシュ

カテゴリー 日記 | 

試合前日の公式記者会見を試合会場のハインドマーシュでしました。
サッカー専用の素晴らしいスタジアムです。
夜に公式練習があるのでピッチコンディションのチェックもしたいと思います。
今日は目覚まし時計が鳴る前に掃除のオバ [...]

到着

カテゴリー 日記 | 

アデレードに着きました。
シドニーで乗り換えの時にパスポートチェックで大行列かあり計14時間の移動も多少、疲れましたがアデレードの暖かさにだいぶ疲れも和らぎました♪
夕方から近くの練習場でトレーニング。
練習では久し振 [...]

アデレードへ

カテゴリー 日記 | 

成田を出てシドニー経由でアデレードに入ります。
成田空港で出発前にスタバでコーヒータイム。
イケメン、デカメン(笑)の良太です♪
ではでは行ってきます。

湘南戦

カテゴリー 日記 | 

アウェイの湘南戦、たくさんの熱い声援ありがとうございました。
強風の中、難しい試合でしたがサンフレッチェらしいゲームが出来たと思います。
まだまだチームとしても良くなっていけると思うのでアデレードに向けてまたいい準備を [...]

遠征

カテゴリー 日記 | 

明日から湘南、アデレードと遠征が続くので本屋へ行ってきました。
剛さんの本が出ていたのでもちろん購入。
他には経済誌を1冊。
ずっと定期購読をしていたのですが興味のない号もあるので(難しそうな時ですね)表紙を見て気にな [...]

粘土遊び

カテゴリー 日記 | 

卒園式が土曜日にあるので幼稚園の荷物を持って帰ってきたのですが粘土があったので久し振りに一緒に粘土遊びをしました。
手先が不器用なので小さい時から工作は苦手でしたが今回はだいぶ上手く出来ました(笑)
アンパンマンに見え [...]

初勝利

カテゴリー 日記 | 

3連戦の最後の神戸戦、難しい試合でしたが多くのサポーターの後押しもあり今季初勝利を掴む事が出来ました。
広島に帰ってきてみんなで焼肉を食べに行ってきました。
引き続きチーム1つになって戦っていきたいと思います。

他のキーワードで検索 »